甘恋

いろいろとられちゃいましたねー
昨日の昼にヤドキング雨乞い使えるんだー
いいなー使おうかなーとか思ってたら><
まあ法律の抜け穴見つけた感じだったんでしゃーないです。

一応水タイプ使いでもあるので自分の持っているのでチャットや変更案に無いやつを探してみました><

キングドラはあめおんなとすいすいを覚えるのであめおんなはとったほうがいいと思います!
普通に強いですし。

あとかわいいかわいいクラゲちゃんも雨乞いを覚えます。あんまり雨乞い使ってるのを見たこと無いです>< 強いと思うんですけどねー

ハリーセンはまあスキルにスペースが無いね

あとサンダーも雨乞い覚えますね

とりあえずキングドラはアウトかな?
クラゲはどうなんでしょう?サンダーは伝説だしどうなんでしょう?
教えて!