バトン

るいんさんがまわしてくれたぜ!!

一部質問がなくなっているかもしれませんが気のせいです。


◆まずは自己紹介から

・名前は?
エースとかえーすとかえすえすとかー


・由来はある?
S→えす→えーす

・性別は?

・年齢は?
18ー

・誕生日は?
ぺあさんより一日早い!!

・血液型は?
O型

・身長は?
177cm 
これはポケパではトップクラス!!!

・髪染めてる?
水泳やってたからなのかしらないけどたまに前髪の辺りが茶色い

◆好きなものを暴露!笑

・好きな食べ物は?
てんぷらー うどんー そばー たこやきー お好み焼きー
学食でうどんしか食べてない

・野菜好き?
嫌いではない。結構好き。
はっきり言ってドレッシングしだい。

・好きな飲み物は?
サイダー 紅茶
でも炭酸は苦手

・野菜ジュース飲む?
あれば飲む。果物も入っている奴はおいしいですね。

・好きなゲームは?
ポケモンスマブラカービィ、FE、、桃鉄スターフォックス
トマトアドベンチャー、MGS、ダンジョン系、メダロットパワプロ


・本棚に入ってるマンガ
ダイの大冒険
こち亀
レベルE
ハンター×ハンター
ギャグ漫画日和
風の谷のナウシカ
るろ剣
おいしんぼ

・本棚に入ってる小説
はりーぽったーぐらいしかないんじゃないかな
なんかグリム童話もあったけど

・好きな教科は?
地理!!

◆お疲れ!

・疲れた?
疲れたー