戦闘力格付け

戦闘力格付け強いやつほど上使用率の目安にもなるかなーと
個人差とか持ってるポケモンでいろいろ評価が分かれると思いますが私の
思ったままにやると思います。これおかしくね?とか意見あったらコメントにでもどうぞ

A+ ドサイドン ラプラス

A  ストライク ハッサム ヘラクロス マニューラ ヤドラン ヤドキング

A− エビワラー カポエラー ケッキング エアームド ゴローニャ ベトベトン デンリュウ 
   カブトプス ハガネール メガヤンマ パルシェン ゲンガー
B+ ニョロボン ドククラゲ リザードン フシギバナ スピアー スターミー
   ハリーセン ヘルガー キングラー ナッシー ケンタロス マタドガス

B  アーボック サワムラー カイリキー ニョロトノ カメックス

B− マッスグマ フーディン マルマイン ウツボット

ランク間でも差はあるけどそこは目をつぶってくださいな
基本的に安定性を重視しています。
なんか+−入れたからAとBまでしかないけどなんか差を付けすぎると下の方の子がかわいそうだからこのままにしときます。
バルーン必須なポケモンとかは少し低くなったりしてると思います。
サワムラーとかカイリキーとかハリーセンはもう1ランク上でもよさそうですよね。