へび

残念なへびのハブネークを逃がそうと思いました。
空いたところはアズマオウマリルリスカタンク辺りを考えてるけどどうしましょう。バリヤードがものまねでも覚えたらいいのにね><
色々強化対象が増えましたね!ダーテングソルロック辺りは今でも強いと思うけど実際使ったことないから分かんなーい(
弱いけど対象になってないポケモン探して合計種族値ランキング見てたらポニータが意外と高かった(
オオタチとかどうかな?と思ったけどさいごっぺとかさきどりあるから大丈夫かな?
グランブル始まりすぎた、パルシェン、ごろにゃんで受けれるのか… 潰せって話ですよね。
ドクケイルマルノームが強化対象だよ!やったね!ドクケイルは私しか喜ばないね!